<< 関係ないけど | main | 甘いものをあまり >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.03.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    。だって、きれいになりたいもん

    0

      物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

      マリメッコ バッグ 激安輸入通販 | 赤ちゃん 鼻水 機嫌悪い | 赤ちゃん ゴミ箱 あさる

      それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?

      歯列矯正 リテーナー 洗浄特集 | 犬のうんちの処理 | 赤ちゃん 鼻水 治らない

      フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。

      赤ちゃん 鼻水 元気 | 北海道 お土産 お菓子 ランキング | iphone 自転車 充電器

      ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね〜。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね〜。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな〜。 歯石を取ってもらおうかな?


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.11 Monday
        • -
        • 13:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM